Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

夏休み

今年の夏休みも終わりに近づきました。

今年のイベントは

  • 日光二泊三日(友達ファミリーと)
  • 信州二泊三日(家族で)
  • 母実家 二泊三日を二度(いとこと合流)
  • 市民プール(いとこと)
  • プラネタリウム(いとこと)
  • キッザニア(いとこと)
  • 昆虫ツアー一泊二日(家族で)

など盛りだくさんでした。

息子としては、昆虫系のアクティビティが多く、興味が増した夏だったようです。
秋はとんぼをたくさん捕まえたいそうです。

「二学期始まるの楽しみ?」と聞いたら「まあ普通かな」というツレない返事。
大丈夫かな・・・