Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010夏ドラマ中盤

夏ドラマがんばって視聴中。通勤時間が足りないっ★ ホタルノヒカリ2・・・期待値内。展開がわりとゆっくりで、どこに落としどころ作るのかなぁと。単純に二人のゴールイン!で3ヶ月だと、少々たるい。 GOLD・・・すみません、裏番組と被って、一度も見られ…

つれづれ

7/17-18 実家でのんびり。久々にせいせきアートマンに連れてってもらい幸せ。 7/19 飛鳥山公園水遊び。今度は水着持参で。 7/21 新人さん迎え、カレーランチ 7/22 健康診断で(な)さんに再会 7/23 (さ)さんの送別会。のんびり飲み。 7/24 風邪で耳鼻科に…

飛鳥山公園

都電に乗って飛鳥山公園に行きました。行き当たりばったりで来たのですが、すごく子供向きで良い公園でした。階段を上がるとすぐ大きな噴水と浅瀬があって、子供達が水遊びし放題です。 水着は持ってこなかったのですが、我慢できずに、靴下を脱ぎズボンの裾…

3歳目前!のお気に入り。

あいうえおんあいうえおん作者: あきびんご出版社/メーカー: くもん出版発売日: 2009/04/01メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る親も楽しめる五十音遊び。 したのどうぶつえんしたのどうぶつえん作者: あきびんご出版社/メーカ…

ベンピ

息子の発熱はえんえん続き、お腹のほうもあれこれ策が尽きたので、とうとう強硬策に。いっぱい泣いたけどなんとか溜まった分を排出できました。みるみる熱も下がったのですが・・・。 夜には再び「お腹痛い、お尻痛い〜」と熱が上がりだし。むーん、難しい問…

発熱

息子が発熱。8度越えは久しぶり。今週は自分が月曜に休んだばかりだったので、アニにワーク@ホームしてもらい、ママリンにも出張願いました。 息子は便秘気味なのも影響してか、かなり不機嫌に私の出勤を阻止しようとごねました。 「お腹モミモミして」「…

MAD MEN 3スタート

リモコンで夏ドラマ予約をしてたら、「MAD MEN」シーズン3の文字を発見。やったぁ。しかも7/3からって今週からじゃないですかっっ。気づいてよかった。 TV雑誌買ってないので、ほんとここで気づかないとアウト。これで夏ドラマの楽しみがひとつ増えました…