Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

3歳目前!のお気に入り。

あいうえおん

あいうえおん

あいうえおん

親も楽しめる五十音遊び。
したのどうぶつえん
したのどうぶつえん

したのどうぶつえん

これはかなりシュール。息子は「なんで?」を連発。
いろいろごはん
いろいろごはん

いろいろごはん

可愛いごはんがいろんなメニューに変身。
ピン・ポン・バス
ピン・ポン・バス

ピン・ポン・バス

このシリーズはどれも良いです。
ぼくのしょうぼうしゃ
ぼくの しょうぼうしゃ

ぼくの しょうぼうしゃ

少しおちび向けかな。
はしれ!たくはいびん
はしれ!たくはいびん

はしれ!たくはいびん

配送センターの様子は大人が見ても面白い。クール便は別に運ぶのね〜、なんて。
走れ!ゆかいな鉄道[rakuten:gdc-miracle:10083908:detail]スーパーで500円!でしたが、映像も構成も30分前後という適度な長さも、今の息子にうってつけで、最初一本だけ買ったのが、みるみるうちに増えてただいま同シリーズ4本。毎日非常に助けられています。おかげで、「鉄」度、及び「のりもの中毒度」加速〜