Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりかもめ

翌日は、ゆりかもめに乗りました。晴天で眺めよく、運よく最前列に乗れました。東京タワーやレインボーブリッジ、お台場、観覧車、船の科学館、東京ビッグサイトなどを車窓から見るだけで楽しい三歳児連れファミリーであります。安上がり♪ 帰りは新橋駅前の…

ホテル

汐留のロイヤルパークタワーホテルにお泊りでした。場所は華やかで雰囲気もよかったけどお値打ちでした。 最上階確約で、総額二人(プラス息子)で2.5万円。 実は、以前にも(ゆ)とお泊りしたことあるんだなぁ〜というのは、内緒♪ 14時チェックイン、12…

実家・若返り

アニがまた日帰りスクーリングに旅立ったので、息子と実家へ。ママりんがいそいそ、イネスのDVDができたのよ〜と見せてくれました。身内としてはかなり気恥ずかしいのだけど、まあ本人確かに元気に若返ったのでよかったのですが。 私は、久々のエステで、今…

ちかてつはつぶつかん

息子がず〜っと行きたがっていた地下鉄博物館。今回でもう三度目ですが、アニも連れてくのが好きなようで、初回以外、父子で行ってもらってます。 ランチで合流し、午後は母子でショッピングセンターをうろうろ。寒くなってきたので、ヒート○○の類をあれこれ…

外苑イチョウ並木

神宮外苑へお出かけ。カフェでランチ後、イチョウ祭りは素通りで、目的地は「にこにこパーク」。息子は今回も、満員ラッシュのジャンボ滑り台やニコニコ山に登っては降り、登っては降りと大はしゃぎ。 イチョウはだいぶ葉が落ちて。