Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

つれづれ

7/17-18 実家でのんびり。久々にせいせきアートマンに連れてってもらい幸せ。
7/19 飛鳥山公園水遊び。今度は水着持参で。
7/21 新人さん迎え、カレーランチ
7/22 健康診断で(な)さんに再会
7/23 (さ)さんの送別会。のんびり飲み。
7/24 風邪で耳鼻科に行ったアニを迎えに、隣駅へ。久々のスタバでまったり
   しかし寒い。そして高い。
7/25 保護者の会で、(そ)くんママに挨拶。明るく元気で珍しく年上。そして、昼寝時間捏造問題を知る。
7/26 ワンセグ効果ですっかり「ゲゲゲの女房」にはまる。ちょうどマンガがブレイクしたとこなので楽しい。向井君は旬を迎えてますね。
7/27 父誕生日。
7/28 イヤイヤ期についてママ友とメール飛び交う。自分はあまえんぼ、きかんきにイラっと来たら、巷の虐待ニュースのことを想う。胸が潰れそうになって、勝手に涙がこみ上げる。あんな悲しい関係になるぐらいなら、なんでも耐えられると思う。