Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

実家へ&送別会

すっかり息子は平常に。土曜はヤマハ幼児教室の後、一緒に実家へ遊びに行きました。アニが所用で土日留守だったので、私の看病疲れもあり、実家で休養することにしたのです。

吉祥寺でママリン待ち合わせして三人でランチ。
その後、コピス吉祥寺のキャラパークに息子がハマってくれたので、
しばしママリンにお任せして、1時間ほど一人ウィンドウショッピングで気晴らしさせてもらいました。

実家に戻り、じぃじも一緒に今年最後の花火を楽しみながら、のんびり。
そのまま一泊した翌日は、車で家まで送ってくれるという有難い申し出を受けて、優雅に帰宅しました。

夕方からはシンガポール赴任へ旅立つ(み)家族の送別会でした。久しぶりのカラオケ屋で、私の段取りがいまいちでフォローされまくり★
子供達は犬っころのようにじゃれ合っておりました。4歳ともなると、しばらく会えないよというのも彼らなりにわかっていたようです。最後はハグして、みんなで写真を撮りました。
次に会うときはみんなどれぐらい大きくなってるのかな〜。