Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

発熱

息子が久しぶりに発熱です(たぶん一年ぶり)。ドッカン9度近く出ました。予定を詰め込みすぎて、最悪の事態を招いてしまった。私の管理不足です、ごめんね。

最大の迷惑をこうむったのが、日曜のピアノの発表会。ドタキャンになってしまい、先生にお詫びしました。
明日は学校もお休み確定。皆勤賞は消え、親子で涙です。

今週は、アニも実家も頼れなそう。ママリンも父も多忙だそうで。かなり大変な事態が想定されます。

とにかく寝て寝て…回復を目指しています。

明日は病院にかかって、インフルかどうかの診断をもらう予定だけど、見た感じ、かなりインフルっぽい感じです。突然の高熱、大量の鼻水。まあ、今週半ばから鼻水はあったかなぁ。寒いところでウロウロさせたし、風邪の可能性もある。インフルだとしても、罹患から日数経って、タミフルはもう意味ないし、鼻炎薬ぐらいかなぁ。