Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

茅場町ナイト

とびきりの美女たちと飲むお酒の美味しいことよ。
今夜は実家に息子を委ね、夜飲みでした。
同期の(ゆ)とは、二度約束が流れての再会だったので、喜びもひとしお。
今回は初めて、二個先輩の(ゆ)さんも一緒に。どっちも美人の(ゆ)さんなのでした。
一軒目も二軒目もとってもよかった。

(ゆ)曰く、茅場町は、質は銀座ランク、値段は下町ランクで穴場だそうです。知らなかったズラ!
開始まで東京大丸(今一番好きなデパート)のセールに寄って、Yoshitoのブーツを買えたし、大満足な夜になりました。
終電までだけど、また遊びましょう!今度は(ゆ)さんも誘って!(また「ゆ」だ〜)