Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

美容院

いい子だったよ!

久々に行きつけの美容院へ。来月、都心のホテルへお出かけ予定があるので、ボサボサ髪を何とかしておきたかったのだ。アニは「時間を気にせず、ぜーんぶやっておいで」と優しく送り出してくれた。とはいえ、息子相手にたった一人で5時間持つはずもなく、ママりんに迎えに来てもらい、そのままRyoと府中へ旅立ったわけで。私も安心して出かけた。
10ヶ月の間に担当さんはマネージャーに昇格してて(早!)「カットもカラーもトリートメントもして、3時間以内に帰りたいんです!」という祝日に無謀ともいえるわがままを笑顔で聞いてくれた。ありがとう、また来ます。たぶん来年になると思うけど!!