Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

スタジオアリスと花火

朝からスタジオアリスで撮影でした。スタートで泣いたRyoもだんだんリラックスして最後はなかなか良い表情で撮れました。おそばのランチを済ませ、ベビーカーで撃沈のRyoをアニに任せ、一時間ほどショッピング。
帰宅後、いち早く昼寝に突入したアニを尻目に、私は目覚めたばかりのRyoにつき合いよろよろ。どうにも元気なので(と)にいただいた福引券で、商店街へ。駅から一番奥の店舗でやってました。もう景品が足らないらしく、目の前でラッピング中。
ガラガラは、2枚で一回回せて、いただいたのは奇数枚でしたが、Ryo効果か後ろのおばちゃんが一枚恵んでくれました。おかげで7回引けて、めでたく6枚のタオルと1枚のティッシュをゲットでした。(と)ちゃん感謝です。
夕飯を済ませ、今夜のお楽しみ。近所の小学校で花火大会なのです。市販の打ち上げを使った内容でしたが、立地といい迫力といい、Ryoにはばっちりでよかったです。
消防車に触らせてもらったり、友達の三輪車を独占したり、楽しい夜を過ごした息子でした。