Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2015夏ドラマ

今期イチオシは「表参道高校合唱部!」です。合唱部がメインを張れるドラマなんて、きっともう二度とない!ないはずです。
初回見ましたが、きちんとハーモニーを表現していたし、各人の歌唱力も期待できそうで、ちゃんと合唱経験者がかんでいるに違いないと期待しています。城田さん&神田さんという、今旬のミュージカル俳優をを配しているのもわかってます。トッキュウジャーや仮面ライダーブドウ?も出ているので、特撮ファンにもおすすめです。

北川景子さんの「探偵の探偵」の初回も、面白かったですが、ちょっとハードボイルド過ぎて、北川嬢の負傷度が痛々しく、毎回はいいかな。あとは、蓮佛さん支持で「37.5度の涙」を録画してあるのですがまだ見れてません。時間あるとつい「hulu」をチェックしちゃうんですよね。

家族でチェックしてるのは、「英国一家、日本を食べる」です。息子は、次男エミルのキャラクターが好きで、毎回爆笑しています。あと、「はりきり体育ノ介」もおもろいです。