Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ホテルプラン

クリスマス気分を味わおうと家族で都心のホテルにお泊りに行きました。
地下鉄や電車を乗り継ぐので、ベビーカーは思いきって置いて行きました。なんとかなるものです。
息子は電車の移動を楽しみ、たくさんの階段を昇り、よく走り、歩き、ジャンプして、よく食べ、よく笑い、よく甘え、よく眠りました。
26階の窓からは新幹線や電車がよく見えて飽きませんでした。一般庶民な我が家にも丁寧なサービスをしてくれたスタッフに感謝です。
翌日は天気に恵まれたので、少し離れた駅までお散歩。サンタのパレードに遭遇したり、たくさんのツリーを見たり、新幹線ホームに入場してのぞみを山ほど見たり(ここで息子は撃沈)。楽しい休暇となりました。