Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2008秋ドラマ

オレの世話も忘れんなよ
今週でほとんどのドラマが出揃いそうです。すでに二回放映済みのもあるし、なんか比較しづらいんですけど、その分、初回チェックへの負荷が分散されていいのかも。
とりあえず初回チェックしたもの

  • チーム・バチスタの栄光(火22)・・・原作読んだからとりあえず
  • OLにっぽん(水22)・・・チャイニーズ・コンビが可愛い。
  • 七瀬ふたたび(木20)・・・SF好きなのでとりあえず
  • 小児救命(木21)・・・小西さんまた白衣♪
  • 夢をかなえるゾウ(木23)・・・水川あさみ、アラタどっちも好き♪
  • ギラギラ(金21)・・・ママリンがエキストラで映るらしいのでとりあえず
  • 流星の絆(金22)・・・本命☆
  • Room Of King(土23)・・・井川遙ウルトラきれー♪

一番困るのが木曜で、この日はガネーシャの時間帯にアメトークがあるのです。かなり困ってます。あと、今回の月9はスルー。堀北さんは和宮篤姫)で十分。あと、亡き緒方拳の「風のガーデン」は見とくべきかもなんですが、倉本聡苦手なので。ごめんなさい。