Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

またも風邪

早く笑顔が見たいです
昨晩、高熱が出た息子は本日風邪でお休み中です。私は残っている仕事があったので、何とか都合のつくアニにお任せすることにしました。といっても彼が会社を休むわけではありません。必殺技!ワーク@ホームの準備のため、早朝わざわざ会社に資料を取りに行きました。
私の出社時間までに戻ってきてくれたので、安心して出勤。どうもありがとうございます。自宅で仕事ができること、家と会社が近いこと、どちらもとてもイイコト。とくにワーク@ホームは、うちの会社でも早くできるようになるといいなぁ〜
帰宅後、息子はまだまだぐったり。今回は8度台、9度台を記録してるので、先生は「今度こそ突発かも」とのこと。座薬があまり効かないみたいで、表情が晴れません。脇を冷やすのは気持ちよかったようですが、ほかほかのおでこに冷たいタオルを充てるのはひどく嫌がります。食欲は旺盛で、雑炊、柿、みかんをたくさん食べました。座薬をもう一度入れてようやく就寝。明日はどうなるかな。アニも来客なので休めません・・・