Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

今日は大事をとって、母のスイミング参加は中止。初めての父と息子のスイミングとなりました。懸念してたお着替えは、こっちと対照的にがらすきの男子更衣室を占拠して、ゆうゆうとできたそうで。「何の問題もなかった!」と得意げなアニ。感謝感激と褒め称えてみました。
二人がぷかぷか泳いでる隙に、私はちょっと前倒しの二回目の経過観察。今日は土曜とあって、また輪をかけての大混雑で、たった5分の診察が完了したのが、二時間後…。
おかげさまで特に問題なく、次は3週間後に来ればおしまい。手術の効果としては、年中詰まってた右の鼻がすうすう通りだしたのが、まずひとつ、です。両鼻で呼吸できるってすごいね!!