Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ミッドタウン

家族でまだ一度も出かけたことのなかった東京ミッドタウンに来ています。
どこを見ても綺麗で素敵なとこですね〜ぇ。

今日は写真撮影をしてもらいに来ました。
年賀状にも使う息子の写真を、スタジオアリスからこちらのホリーホックに乗り換えてみた。

かっこいいカメラマンさんに雑誌撮影みたいなセットでクオリティ高く撮ってもらえて、お値段はアリスとそう変わらず。データもたっぷりもらえるし。おすすめです。

息子は一時間以上の撮影に後半少し疲れも見えましたが、なんといっても可愛らしいおもちゃの溢れるお部屋に喜んで、私がプリントを選ぶ間じゅう機嫌よく遊んでいてくれました。
なお、帰りにミッドタウンを少し散策という淡い期待は、夕方からまた出張再開のアニスケジュールによって敢え無く費えたのでございます。悔しいから、写真の受け取りは郵送じゃなくて直接にして、また行く理由を残すことに♪