Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2010春ドラマ

始まりましたね、春ドラマ。ただ今チェック中なのは

  • 「八月の蝉」(火10)だんれいは80年代ファッションが異様にはまってた。暗いっ
  • 「ジェネラルルージュの凱旋」(火10) 久々民放の西島氏。かっこいい〜
  • 龍馬伝」(日8)みんさんの吉田東洋に痺れてました。大森さんのブラック武市もいいすね。龍馬を囲む布陣に隙がない。よかったね、福山さん!
  • 「臨場2」(水9)ちょっと演出くどいかも。前のがもっとシンプルでクールだっただけに。
  • 「Mother」(水10)未見。「海容」級を期待。

これだけでお腹いっぱいなんですが(しかも被りが多くて困る)、

  • 「アイリス」(水9)4・21初回2時間スペシャル〜
  • 「新参者」(日9)も控えてます。

最近、9時ごろ寝かしつけでそのまま朝まで寝てしまうことが多く、ちょっと視聴停滞気味。海外ドラマがなくてよかった。まあ無理のない範囲でがんばります。