Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ママランチ

お餅つき会の前に(と)宅へお邪魔。保育園仲間のふだんの様子を垣間見る貴重な機会。おいしいランチをごちそうさまでした。
午後は、3半期ぶりの美容院!!どんだけ放置…。今回は自由が丘を諦め、地元のサロンを緊張しつつ訪れてみました。初めてのとこだったんですが、そこでインフェノムというトリートメントを勧められました。五段階の面倒な工程を踏む超スペシャルなもの。これがかなり良かったです。久々に髪がウルっと柔らかになって感動でした。また近いうちに行きたいです。やっぱり地元で通えるのが一番です。最近は歯科も美容院もいいとこに出会えたのでちょっとハッピーです。