Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

シュガー社員が会社を溶かす

シュガー社員が会社を溶かす

自分のことを言われてるようでかなり耳が痛ひ…。まあ、我が家はアンチ・モーレツ、ワークシェア推進派なので、あまり気負わず。
アンパンマン大研究

アンパンマン大研究

原作者も参戦してるので面白かった。表紙にイラストがびっしりなので、Ryoが気にする気にする。それと、やっぱり、アンパンマンワールドにお金は流通してませんでした。
夢我夢中―きもの一筋チャレンジ人生

夢我夢中―きもの一筋チャレンジ人生

大河のクレジットに毎回流れる「衣装考証:小泉清子」のお名前が気になって。鈴乃屋を女一代で築いた会長さんです。しかし、成功される方は皆さんモーレツですねぇ。