Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

エステー

最近の息子お気に入りのCMはこれです。
♪チャチャッチャチャチャ〜、3.2.1♪と歌に合わせて女の子がTシャツを脱いでくCM。脱いでも脱いでも着てるんだけど。変CMの王者エステーです。もう一本、これとセットの「脱臭〜炭!」という特撮CMも好き。わざわざ私が東京DOGSを録画して(エステーがスポンサーなのでフルバージョン流れる)、編集でつないであげたCM動画を何度もにやにや見てます。
絵本は、おばけシリーズが熱い!

おばけの地下室たんけん

おばけの地下室たんけん

おばけ、ネス湖へいく

おばけ、ネス湖へいく

おばけ、びょうきになる

おばけ、びょうきになる