Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

休日出勤

おうちで遊んだよ〜
年内最終日にお休みを取る予定なのに、仕事は山積みで、ちっとも終わるあてなく。今日は夫婦で手分けして休日出勤でした。
朝は早起きアニが6時から会社へ。イブとクリスマスに組まれた幸せな?仕事の予習を済ませ、午後1時に帰宅。
午後2時から5時まで私が、締め切り直前の大仕事を片付け(きれなかったけど…)にかかりました。息子は午前中ママとお散歩兼買出し、午後はパパと再びお散歩に行けて、結構楽しんでくれたようです。
しかし、イブイブの祝日、フロアの休日出勤組は自分を含めたった三人。それも4時を過ぎたら二人は帰ってしまい、くらーいフロアに一人ライトでぽつん。ほんとはもうちょっとやりたかったけど、怖くて切り上げてしまいました。けっこうヘタレです。