Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

午前中、久しぶりの児童館へ。初対面の人も多くて、みんなから大きいねぇと言われるRyo。どでかい、重い、ずっしり、みっちり、そんなイメージのようです。9-10ヶ月健診、早く行かなきゃな…。

午後、寝室の壁面収納、やっと届く。配達は、佐川の引越しサービスの人だった。たしかに大物だし、設置も大変。30分以上かかったと思う。
来週中に片付くかなぁ。今、室内は大変な状態です。
そして、夜には、ベッドの廃棄。マンションから共有玄関までベッドを運ぶという大仕事でした。こういう時、一戸建てならすぐ済むんだろうけど、マンションはつらいですね。まあ、板状に解体できたので、せっせと往復すれば終わるんですが。誰にも会わなくてよかった。すっぴんで板切れを運ぶ男女、怪しいです。
これから少なくとも5−6年は、布団生活の我が家です。ベッドのほうが楽で好きだけど、これからは親の楽より子の安全★というわけです。