Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

休み

ダブルグレープ

今年の会社の夏季休暇はたった一日。仕方なく(?)有給休暇を消化している最近。今日もいろんな用を済ませ、最後、久々にマッサージも入れることにした。
最近、地元にできて気になっていたマッサージ屋さんを訪れてみる。きれいな店内に女性スタッフが出迎え、幸福なマッサージが始まった。
ところが、半分ぐらいまで過ぎた頃に、すごーーーーーく声がでっかくておしゃべりな男性が来店し、隣のブースに入ったからまあ大変。

マッサージならただただ黙って寝てればいいのに、「そこそこ、すごい凝ってるでしょ?ぼくすっごく疲れてるんだよね?」「あー痛い!痛い!」なんて、もーもーうるさくてしょうがない。マッサージの先生の抑えた声とまったく噛み合わないボリュームでしゃべってる。「ぼく」「ぼく」って、一体お前はいくつなんだ!
おかげで、のんびり気分が台無しに。とはいえ、マッサージそのものはとても気持ちよく、また近いうちに来ようかと思えた。

夜は暑かったので、ミニストップハロハロを買ってきてもらった。ハロハロを食べたのは何年ぶりでしょうか?相変わらず大変美味しかったです。