Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2014夏休みイベント記録

夏休み終わりました。猛暑がようやく去り、すっかり秋めいてきたので嬉しいです。
体調崩しやすいので気を付けないとです。

初めての夏休みだった息子、私たちもはりきって、いろいろセッティングしたつもり。以下その記録です。

7/20-22 実家帰省(母方いとこ交流、花火大会)
7/27 映画鑑賞
8/1〜3 伊豆旅行二泊三日
8/5 地元夏祭り
8/6 日帰りアスレチックイベント(平和島
8/9-12 広島いとこ上京三泊四日(ジブリ美術館、上野科博)
8/13 六都科学館へ
8/15  井の頭動物園 キーボード設置
8/22-23 肝試し、お泊り
8/24-25 長野旅行
8/31 昆虫採集

その他ピアノ、テニス、プールも交えつつ、なかなか繁忙なひと月半の旅でした。楽しんでくれたかな。
なんやかやでお弁当パスできる日も多かったし、何もない日は朝から学童でしたが、それだって普段より遅くてよかったので、ゆっくり寝れてめっぽう楽でした。油断し過ぎて会社に遅刻しかけたりもしたけど。