Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

トーマスランド

富士急ハイランドトーマスランドに行ってきました。行楽シーズン、平日でもかなりの賑わいでした。場内の一区画トーマスランドも、家族連れでいい感じに盛り上がってます。
アトラクションは全部で7つ。11時ごろ着いて、1時間ほどでほぼ制覇し(唯一、三歳以上という制限のあるコースターは除きます)、お昼を食べて、もう一度戻って、トロッコをもう一度と、未達だったボートに乗り、ショップであれこれおもちゃを買い、観覧車とメリーゴーランドに乗って、ちょうと15時でした。
息子は幸せそうでしたが、やっぱり本調子ではない様子。終始ぽかぽかのお手手が気の毒でした。
観覧車から見えた近くのドラッグストアに寄って、いつものTJK箱根へ。
今回は久々の和室(部屋割りは毎回ランダム)。おちびがいる時期は、洋室より和室がありがたい。
のびのび遊んでごろごろ寝られて、畳の部屋っていいねぇと再確認でした。