Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

整体

絵本を読むメタボ児

午前中に期日前投票を済ませ、午後は地元の整体に行ってきました。地元の・・といっても地元では知られてないのかも。なぜなら、店の外には看板がひとつも出てないからです。通りすがりで入る店ではないのです。(ゆ)が教えてもらったのだけど、予約のとき「何で当店をお知りになりましたか?」ときっちり聞かれました。
体も顔も歪んでばっかりの私。痛いと聞いてましたし覚悟もしていきましたが、相当痛かった!有名な先生だからと聞いてなければ、「骨折れます!」って叫びそうでした。でも、体がすっきりしたのは本当。なので、あと2−3回は通ってみようかなと思ってます。隣に座ってたのは某タレントさんだったし、ミーハー心も満たしてくれそうです。