Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2009夏ドラマ

今期、ほっとんど見てません。忙しいのと見たいものがないのと両方。
唯一気を吐いてるのが、

  • MAD MEN(月深夜)今、アメリカで人気の「60年代広告ギョーカイ系ドラマ」です。フジで深夜放送中。でも後二回で終わっちゃいます。他には、
  • ブザー・ビート(月9)またまたロケ地で関係があったもので、ロケ地が写ってる箇所と上半身○シーンをサーチ見。(よ)さんがわざわざランチに来てくれたのにびっくり。
  • オトメン(土11)アニが面白がってるので一度見たけど・・・。見た回が悪かったのかいまいち乗れず。原作のほうがいーです。

あとは何にも見てません。あ、ERは見てるか。アビーがルカの子を妊娠しましたよ。その他チェックしてるのはトーマスとアメトークと嵐ちゃんぐらいっす。(←遅ればせながら最近嵐に萌え中)
それより、秋ドラマのラインナップを見てるほうが楽しいです。小公女セーラが始まるんですよ!ミンチン先生は樋口可南子ですよぉ〜面白すぎ!