Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

タイトル変更

ブログのタイトルを何の変哲もひねりもない「最近日記」から、ちょっと考えたのに変更してみました。
変えたきっかけは、更新頻度が「日記」じゃない、というので、本当に変えたのは別のタイトルを思いついたから、です。うちにお越しの数少ないお客さんは、みんなミクシかブックマークから来てくださってるだろうから、タイトル変更によって来れなくなるというトラブルは無いはず。
自分以外には本当にどうでもよい情報ですけど、サトウシオというのは、好きな漫画家さんのお名前で、自分のメアドでもあり、ふだんの毎日は甘いこともしょっぱいこともあるというのにも引っ掛けたつもり。