Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

錦糸町へ

ラソック STEP2
ベビザラスに息子の靴を買いに行きました。最初に買ったアップリカのラソック2、本人ともども気に入ってるのですが、毎日登板でかなりくたびれてきてます。ちょっとデザイン地味なので、他のも見てみたくて。
しかし、イメルダ夫人神田うのかってぐらいにあれこれ試着させたんですが、甲高の足はべろが全開するタイプじゃないと履かせるのがかなり困難で、最後のほうはもう見ただけで「あ、これ無理」とわかってしまう悲しさ。
結局全く同じアップリカの色違いしか選択肢がありませんでした。今度は14センチの青です。今年いっぱいこれで持ちますように。
あ、オリナスに向かう途中の錦糸公園で、パックン親子を見ました。ちょうど同じぐらいの年頃で、パパとペアルックが可愛い親子がいるなぁと思ったら、パックンでした。テレビで親子スイミングをしてるのを見たばかりだったので、ちょっと話しかけてみたかったです。