Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

お誕生会

かぶりものキング♪

今日は仲良しママさんたちが誕生会を開いてくれました。今週末にかけて1歳のお誕生日を迎える子が三人いるので、合同バースデーパーティーなのです。
お招きいただいたおうちのなかはきれいに飾りつけされて、手作りのおいしい料理とケーキ(赤ちゃん用とママ用のふたつ☆)もあって、楽しい時間を過ごすことができました。

↑こっちは赤ちゃん用。
もうすぐRyoの保育が始まるので、みんな一緒に遊べる機会は減ってしまいます。母子ともにとても仲良くしてもらっていたので非常に寂しいですが、素敵なパーティーをしてもらえて本当に嬉しかったです。