Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

寝かしつけ

最近なかなか寝付かない息子。今日は思いあぐねて、夜散歩に出かけました。しかも私とアニそれぞれで二回。私のときは寝ませんでしたが、アニは、レンタル返却まで遠出したのでついに陥落。やっと寝てくれました。すっかり重くなったのでぐったりです。

今日、久々に(な)君から電話がありました。すっごいご近所に住んでたのに、なんと明日お引越しだそうで、ひじょうに残念。いらなくなった家具があるから見せてもらうことになりました。連休明けにお約束。楽しみ。
そうそう、引越しといえば、昨日突然おとなりさんが引っ越していきました。夫婦げんか&親子げんかがとっても激しい一家だったので、正直ほっとしました。もちろん挨拶なかったです。次はどんな家族か気になるし、角部屋の間取りも気になるな〜。ちょっとだけ覗けないかな、なんて思ってしまいました。