Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

今年最後

おつかれさま!

今日は大晦日。皆さんいかがお過ごしですか。Ryoはやっと寝てくれました。夕食を済ませ、お薬後にいつの間にかおそばを食べて、お風呂にも入り直して、やりたい放題でした。
アニは、トッピングなしのおそばを食べて、紅白のPerfumeを見てご就寝。私はリビングで一人、紅白とTVKカーペンターズ特集を交互に見て過ごしています。
カーペンターズは、学生時代よく聴きました。カレンの澄んだ声、美メロ、それにすっごく聞き取りやすい英語なのでなじみやすかったです。今もとても好きです。ただ、兄のリチャードに対しては、山岸凉子「グリーン・フーズ」のダーティーなイメージが(実際は関係ないみたいですが)あるんですよね〜。
さて、今年は、引越しと職場復帰という、大きなイベントのあった一年でした。新しい出会い、新しい仕事に、息子とのコミュニケート開始の年でもあったでしょうか。
来年はどんな年になるかなぁ。今年以上に楽しい年になりますように。そして周囲の方々も、楽しく元気で幸せな年になりますように。よい年をお迎え下さい!