Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

オトコの子育て

たまたま見た「オトコの子育て」が面白かった。「結婚できない男」と同じ脚本家らしくツボが同じなのかも。
あれ面白いね〜と言ったら、初回からチェックしてたアニは「だから言ったじゃん」と自慢げ。現在、教育問題に熱い彼は、教育テレビの「まいにちスクスク」「すくすく子育て」のチェックを欠かさない。「いいこと言ってるんだよね〜」としきりに感心していた。
自分的に「高橋克典」は好きの波があって、昔はすごい好きだったのに、某「金太郎」や「特命係長」の熱い主役続きですっかりボルテージが下がってた(男性ファンは増えたらしいけど)。でも、このドラマでは、もちろん主役なんだけど、いい感じに引いた役回りで見やすい。「ひょうひょう」はなぜかかっこいい。

オトコの子育て DVD-BOX

オトコの子育て DVD-BOX