Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ドラマ撮影に遭遇

昨日は(け)と久々のご飯だったんだけど、会社を出たら人だかりができてる。人垣のなかにいた(や)さんにどうしたのと尋ねたら、なんとこれから坂口憲二のドラマの撮影が始まるという。これは一大事!早速、(け)には急用で遅れると一報を入れ、人垣のなかへ。20分くらい待ってついにロケバスから登場した坂口氏。身長183センチ。も〜〜〜のすごいかっこいい!間近で見て倒れそうでした。つくづく本物の、しかも仕事中のオーラはちがうねぇ。坂口さんはスターの貫禄十分。ギャラリーにも気さくな笑顔で非常に感じよく。
ちなみに、撮影は「某テレビ局←うちの社屋」という設定で、玄関前にファンが押しかけるシーンを撮ってました。見学してた社員のうち居残った人は、飛び入り出演も果たしたそうですが、自分は間近で見れたことにすっかり満足。たいめいけんでグラタンをつつきながら、ちゃっかり(け)に自慢したのでした。