Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]


アシュトン・カッチャー主演のサスペンス。人生をやり直せる不思議な力を得た主人公が、幼なじみの人生を幸福に変えようとする話。子役の子とオトナになった彼らの顔だちが、みょーにリンクしてて、よくこんな似てる子らを見つけたな〜と感心。
あと、ヒロインのケイリーがなかなか魅力的で、自然と「彼女を助けたい」と願う主人公の気持ちになれた。パラレルワールドが好きな方には非常にオススメです。ラストも2タイプあります。
そして、映画が終わると、また、ちょうど日本戦の前半が終わったところだった。0−0ですって?でも、また精神衛生上よろしくない状態(⇒先週)になるのがイヤだったので、テレビを無視してお風呂にしたのだった。