Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

元就は悪い人

今日の毛利元就は悪だくみのオンパレードだった。
毛利元就ってむちゃくちゃひどいやつなのね!と思ったけど、元就びいきのアニが聞いているので黙っておいた。
そんなわけで、今週の大奥は「録画」で待機となりました。

(ナ)さんから借りた「北斗の拳」全15巻をようやく読み終わったら、今度は「オールザットジャズ」と「雨に唄えば」のDVDを貸してくれた。私が貸せる漫画やDVDはもう軒並み放出してしまいネタ切れ。こんなことならあれもこれも捨てなきゃよかった・・・と後悔先に立たず。
アニが「北斗の拳」を読みながら「次から次へと貸してくれるその(ナ)さんという人はいったい何冊の漫画と何本のDVDを所有してるの?そしてどこまで趣味が広いの?」と聞いていた。
私もそう思う。一度お宅にお邪魔してみたいものだ。北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))