Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

TVドラマ

  • いまだと、「逃げ恥」ですね。原作も読みました。恋ダンス、踊ってみたいものじゃ。風見さんだけは、誰かミスキャストと言ってくれーーー逆輸入俳優でイケメンなら、まだ五代さんのほうがよかった。

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

  • 真田丸」もクライマックス。家族で見てます(これで息子の日本史対策は半分済んだ気分)秀吉没後はちょっと退屈だけども、あとちょっとだ。今週は、日野さんがきりちゃんに玉砕してましたね。

  • 「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」・・・これはもうタイトルの勝利じゃないですか?見たいに決まってるじゃん!ってなりませんか?そして、ひたすらビジュアルのみで選ばれた主演双子は、当然ながら棒読み演技なんだけど、街が見たいわけなので、ほとんど気にならないという奇跡w

  • 夏目漱石の妻」・・・めちゃ気難しいモラハラ夫な漱石。そして、ADHDな奥さん。愛と才能だけで乗り越えるのはお互いに辛かっただろうね、というお話。オノマチとハセヒロ。

夏目漱石の妻 [DVD]

夏目漱石の妻 [DVD]

  • 「家売るオンナ」・・・イモトがナイスキャスティング過ぎる。パステルカラーのフリフリファッションに身を包んだイモト(白洲美香)が映るだけで、イラっとさせられるのはすごかったなぁ。

家売るオンナ Blu-ray BOX

家売るオンナ Blu-ray BOX

  • 「重版出来」・・・この火22枠いいよなぁ。主演もいいけど、脇もいい。今回だと、エンケン(若い方)&最上もが永山絢斗がよかったです。

重版出来!  Blu-ray BOX

重版出来! Blu-ray BOX