Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ジュリーク

日曜日、ひとりで出かける時間ができたのでセール真っ只中の吉祥寺へ。
今期、アトレ・ルミネはサマーセールを他より遅くしたそうです。
早いとこは7月頭から始まるのに対して、こっちは7/17〜に。なかなか暑くならなかったから、個人的にはいい作戦だったんじゃないかと思います。でも、遅く始めたにもかかわらず、最初の週は様子見っぽく割引率も半端で。今日行ったら、かなり率も上げてきてて、いよいよ最終価格らしくなってきてました。
今のトレンド「エレガント」はかなり好きな路線で、結構プロパーで買った気がします。(気のせいか、散財の現実を直視できないのか??)
なので、セールになってる品々を横目に、セール気分だけ味わいました。
買ったのはジュリークの洗顔料。ドライスキン用。

最初、ミルククレンジングを薦められたけど、メイク落としはシンプリスで足りてるので、泡立つタイプに。