Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

秋の娯楽

今週も本とドラマ、並行させてるので初回分さえクリアできてません。
「蜜の味」なんてもう二回分溜まってるのに、ドロドロ系は見るのに気合が入るのもあって、なかなか見る暇取れません。
そもそも4歳児ひとり居るだけで、土日が休みでも好きなことをやれる時間なんてほんのわずかです。溜まった家事もあるし、家族で過ごす時間もあるし。テレビだって、チャギントンやらハイパーレスキューやらしまじろうやらにお株を奪われ、短時間睡眠が続くとすぐ日常に支障を来たす自分には、夜更かしもできず。ああ、テレビ見る「体力」が欲しいw
反対に、仕事中ふとまったりする時間があると、あー今かばんに入ってるあの本の続き、読みたいなぁ・・・なんてつい思ってしまったり。不謹慎ですね、そうですね。