Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

サンデーランチ

今日は職場のママたちとサンデーブランチでした。場所は八重洲富士屋ホテル。オードブルのブッフェにパスタと飲み物で2500円!超お得で雰囲気も落ち着いててよかったです。今回は、息子が一番年上だったので、お兄さん気分が盛り上がったのか、わりかし良い子にしてくれてました。可愛い1〜2歳さんたちが集合で、案の定、子供の話に終始でしたが、それが一番のストレス発散な時期ですよね。楽しかったです。
息子はおろしたてのピカピカ光る靴に注目が集まりにこにこでした。

[ジェオックス] 光るベビースニーカー B03A7A

[ジェオックス] 光るベビースニーカー B03A7A