Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

アウトレット

天気がよかったので、久しぶりに南大沢のアウトレットへ遠征。
目的はアニのアウター買いでした。ダッフルとPコートをあれこれ試着して結局、黒のダッフルに落ち着く。。彼の服買いは非常に時間がかかるので(まず、よし今日買いに行こう!と腰を上げるまでに数週間かかる)、目的達成で一安心。私もいろいろ物色したけど、決断するまでの出会いには時間不足で。でも、そんな(革の手袋を買うべきかどうか)時間が楽しかった。
息子は、行きも帰りも電車の旅に喜んで、場内でも機関車もどきに乗ってごきげん。途中、ベビーカーをレンタルして爆睡し、みんな笑顔の一日となりました。