Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

捨てモード

「インテリアとは、整理収納を終えた人だけ、考え、楽しむ資格があるというもの」にガツーンと来て、突如「捨て」モードが入った私。金曜帰りの車中からアニに「明日は捨てるから!」と勝手に宣言。今朝は早くから寝室を総まくり。着なくなった服、いらない書類をごみ箱へ。残りは、押入れに入れていた衣類⇔壁面収納の書類、場所交代。あと、昔買ったDVD・本をブックオフへ。なんと1万円を超えてすっかりいい気分。まだまだ途中なのでもうしばらく頑張りたいです。
そうそう、息子はママりんといとこたちが動物園に連れ出してくれました。楽しかったようです。
高額処分品たち
ぼくの魔法使い DVD-BOX

ぼくの魔法使い DVD-BOX

カップルな二人が大好きでしたがもう何度も見たのでさようなら。
ニコニコ日記 DVD-BOX

ニコニコ日記 DVD-BOX

何度も号泣したけどもう台詞まで暗記できたのでさようなら。