Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ホットヨガ

aranciatae2009-08-12

ママ友が薦めていたホットヨガ。お盆休みに乗じて初体験してきました。女性限定のスタジオは家から徒歩3分。やっぱり通うなら近所が一番ですよね。
広い畳敷きのスタジオに、ファンヒーターが6台ぐらい。入って座ってるだけで体が火照ります。インストラクターが入ってきて、温度をさらにアップします。そして60分たっぷり汗を流しました。滝のような汗でタオルはぐっしょり。シャワーですっきりして着替えた後、5回券購入。この近さなら、なんとか11月までに使えるかな。

それから調子が悪かった冷蔵庫の修理。霜がたまっていたそうで冷却器交換でした。