Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

今日はとっても楽しみにしてたママ友さんち訪問の日でした。新築一戸建て★おしゃれでセンスよく居心地のよいおうちに、一同うっとり。
美味しいランチをいただき、ベビー5人を並べて写真を撮ったり、あれこれおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごし。
ただひとつ・・・Ryoが二回も「大」を繰り出さなければ、パーフェクトだったんだけど…!
初めてのお宅なのに、くつろぎ過ぎ?た息子は、着替えをお借りするほどの大仕事をしてくれました。中断を余儀なくさせてしまい、申し訳なかったです、皆様。もちろんお通じ快調なのは、良いことですし、すぐ気づかなかった母がペケでした。最近、よく食べよく出しの息子。これからはお着替えのことも考えて、出かけないといけないですね。