Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

同期ランチ

今日は息子を連れて、会社同期とランチでした。同じく育休中の(ち)親子、昼休みに出てきてくれた(ゆ)と(よ)ちゃん(ち)ちゃん。スーパーのフードコートに集合です。
Ryoは、珍しく男一人だったので、でへへ・・・といった感じでした。にやけてたのか、ベビーカーでのけぞった拍子に、ストーンと前に転げ落ちて、冷や汗。
昼休みが終わり会社組が戻った後は、店内のちびっこ広場でたっぷり遊んでRyoたちも発散させ、母子ともにスッキリ!して帰りました。

帰宅後、父の日プレゼント選び。最近、園芸や散歩などアウトドアな父に、楽天でケイマンのパールとキャップをセットにして注文。サイズがちょっと心配だけど、なんとかなるでしょ〜★
[rakuten:hasegawasyoten:10001429:detail]
あと、(ち)から教わったベビーカー用ハンドルも注文。国内製みたいなバーが欲しかったら、ちょうどぴったりのがあるらしい。人気商品みたいでランキング上位。

カトージ アームバー (ブラック) 59908

カトージ アームバー (ブラック) 59908