Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

家族で移し移されしていた風邪。治りかけの今日、やっと山西Cに行けました。その後歯医者も行ったのですが、疲れたのかおお泣きで、お姉さんたちにご迷惑をおかけしてしまいました。
帰り道、ブランコで遊んであげたらご機嫌が戻った息子。ようやく家に着いて授乳したら、ごはんやお薬の暇なく、三時間ほどこんこんと寝ました。やっと起きたので、午後4時に昼食(よろしくないですよね…)。で、甘いお薬を飲んで、ハイに遊んで、お風呂入って、パパが帰ってまた遊び、晩御飯を食べて、力尽きたのか、珍しく8時に寝てしまいました。最近、かなり宵っ張りだったので嬉しい。
私も咳き込みが続いてたので、同じ薬をもらって飲んでます。これで、残りのばい菌たちを一掃しないと!