Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

トイレのトラブルと息子ののど枯れ

トイレが金曜から調子が悪かったので、修理してもらいました。詳細の記述は控えますが、当分の間、うちのトイレに息子のおむつからポイはできないようです。やっぱり賃貸の仕様はよろしくないですね…

さて、トイレがすっきりしたのに、今度は息子ののどがイガイガな感じ。私の風邪が今頃移ったようです。寝汗で寝冷えしたのかもしれないし。
近所の耳鼻咽喉科に出かけてみたのですが、平日の夕方四時、患者さんが一人もいませんでした。大丈夫かい。
ともかく、安静にして寝て欲しかったのですが、そういう空気を読んでか読まないでか、なかなか寝ません。こんな状態なので、夜さんぽもできず、悶々とするアニと私。結局23時まで粘りました。おつかれさまです。