Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

チェックアウト後、広島ファミリーと合流して記念撮影を済ませ解散。我が家は御殿場アウトレットに向かいました。上半分ほど白雪をまとった富士山を見ながら、くねくね道をドライブ。30分ほどで到着です。
御殿場は久しぶりでしたが、新しいエリアやショップも増えてて楽しめました。三時間近く居ましたが、私は大して買えず。コーチのキーホルダーぐらいか。アニは服を何着か、RyoはGAPの上下を。
そうそう、アウトレットには、コールドストーンアイスが入ってて、すご〜く食べたかったです。結構空いてたし。でも、昨日、彫刻の森美術館でもソフトクリームを食べたし、ランチもお腹いっぱい食べてしまってたので、遠慮しておきました。あーあれは惜しかった。今度来たら、必ず食べよ!