Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

いそがし

aranciatae2008-02-28

今日は同期が遊びに来る日。でも、午前中は身体計測に行くし、生協も来るし、午後は洗濯機の修理やさんも来るしで、おおわらわでした。
保健センターでの身体測定。受付終了間際だったのでセンター内は満員御礼。76番の番号札で待ち時間は45分。動きたい盛りのRyoはかなり暴れて一苦労。次回は早めの空いてる時間に行こうかな。<記録>6ヶ月26日、身長69.3cm、体重9.1kg。ついに9キロ突破してしまった・・・
11時半同期到着。ランチはなにも用意できなかったので、佐世保バーガーをテイクアウト。かんたん便利♪二ヶ月違いの(ゆ)ちゃんは、ずっとにこやかでおとなしい女の子でした。Ryoはずーっとタッチタッチのセクハラ三昧。そういえば、うちに遊びに来た赤ちゃんはみんな女子ですなぁ。このままじゃRyoが図に乗りそう。いずれコワモテの男子も呼ばねばなるまい。