Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

われながら貪欲だなぁ。昨日入れなかった「パンケーキ・デイズ」に朝イチで乗り込んだ。さすがに一番のり。ベビーカーをそのまま中に入れさせてくれて、ソファ席に案内してもらえた。初・親子三人外食。とっても可愛くてセンスいい店内なのに、カメラを忘れた悔しさよ。(赤ちゃん連れは荷物が多いのヨ←言い訳)
息子を交代で抱っこして食べたパンケーキは、正直ちょっと冷めてしまいイマイチだったけど、パインジャムは美味しかった!それに「三人で外食できた」感動のほうが大きかったのでちっとも気にならず。カラフルな店内に、息子はご機嫌でぴょんぴょん飛び跳ねてた。
帰りにきれいなケーキ屋さんも発見し、買って帰る。今日は、私がショートケーキでアニがチョコレートタルトを選んで、いつもとさかさまな感じ。(そうそう、結婚記念日でしたから!)